あやうゆぶろぐ#韓国#留学

2016年06月~韓国へ留学に行きます。

30日間チャレンジ#スクワット#プランク#ダイエット

今日で出発日まで残30日!

 
インスタ見てたらね、
やっぱ韓国人かわいい!みんな顔一緒に見えるけど←
で細い!体薄い!内臓どこへ行きましたか?
 
最近は顔よりスタイルにお金かける傾向にあるそうです。
美容に対するストイックさ、いいなって思います!ほどほどにとも思うけど。
 
ああなりたいけど
ダイエットする気起きなくて体重増加が止まりませんー!リアルガチ。
 
留学したらダイエットするつもりやったけど
とりあえず出発前に少しでも減ればなぁぁ
ってことで、今日から30日間スクワットチャレンジと、30日間プランクチャレンジをしてみることにしました!
 
ざっくり説明すると30日間決められた数のスクワット&プランクをするダイエット!!
 
スクワットはお尻・太もも、プランクはお腹に効くそうです。
詳しくがググって!不親切なブログですいません。笑。
 
ちなみにこれはスクワットメニュー
 
f:id:aysp:20160508143544j:image
 
後半注目!笑
 
1日トータルこの回数をすればいいので、分けてやってもOKだそうです!
じゃなきゃ無理!
 
50回で既に太ももぱんぱんです。効果が出るかは分かりませんが、 続けてみます!
 
また経過報告します!
 
では。あんにょん!