あやうゆぶろぐ#韓国#留学

2016年06月~韓国へ留学に行きます。

どうしよっかな#ヘアスタイル編#髪

どうしよっかなシリーズ!←早くも第二段。

 

「髪切りたいなー」私の口癖と言っても過言でないですね、このフレーズ。

 

今は頑張って伸ばしるから、ボリュームがすごい。カラーも落ちてきました。

 

韓国の美容室行ってみたくて渡韓後に行くつもりでしたが、

今頭皮の状態が良くなくて、なんかあっては困る!ので出国前に美容師の友達にやってもらうことにしました!保険証使えるうちに!!笑。

 

ここまで来たらもっと伸ばしたい。

どんな髪型にしよっかなーって、目に留まるのは全部ベリショート!!!!矛盾満開。

f:id:aysp:20160510162430j:plain

f:id:aysp:20160510162432j:plain

 

 

ただ単に顔がタイプだけなのかもしれない♡

お母さん、お父さん、私こんな顔になって帰ってきてもいいですか?笑

 

いつかまたしたいベリーショートまたはハイトーンのカラー。

でもきっとあまり変化なく、無難に終わらせてしまうと思うけど。

 

留学中は美容室とか韓薬とか、韓国流の美容もいっぱい体験してみたい!

 

お読みいただきありがとうございました。あんにょん! 

www.instagram.com